SSブログ

カマキリロボ [リヴリー]

島モンに会ったぜー記念(今更)
今の所、オニヤンマに会う確率が一番高いです
島モンに会ったら手は出さずに、緊張しながら観察するのですがやっぱり心臓に悪いです
チキンハートです

カマさん2.jpg

カマキリロボを目指しました
『工場長』という名前の割には全く工場長っぽくない工場長なのでロボと絡んだら工場長っぽく見えるかもしれないというよく分からない考えです
実際のカマキリは小さいやつはかわいいなぁと思えるのですが、大きいと眼光が鋭いので恐いというかモヤモヤした気持ちになります
nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

Ryokan

ぉーカッコイイ!カマキリロボ!
大きな鎌で草刈したりするんでしょうか(ぇ
地味に農耕ロボだったりしたら面白いかもですww
by Ryokan (2010-05-16 15:23) 

タカマキ

Ryokanさん、はじめまして!
おおおカマキリロボをカッコイイと言ってくださってありがとうございます!
そして農 耕 ロ ボ !!
素敵です、もう目から鱗です、私はロボと言えば戦ったり爆走したり爆発するしか頭にありませんでした(笑
描いてから、あれ・・・あんまりリヴリーと関係ないかも・・・と悩んでいたのですが、農耕ロボなら島の草刈とかで活躍できますよね(´v`)
なんでリヴリーの島の草は伸びないんだろうと最近思っていましたが、カマキリが地味に刈っていってくれていたり?とRyokanさんのコメントを読んで思いました(´∀`)素敵!

いきなりですがRyokanさんのハナマキン君が可愛くって大好きです
描かれるイラストの、あの暖かみのある空気にすごく癒されます・・・!

Ryokanさん、ナイスな発想をありがとうございました!
by タカマキ (2010-05-17 23:45) 

nyarumi

こんにちわ、はじめまして^^
カマキリロボがあまりにかっこよすぎてついコメントしてしまいましたっ!
ロボ好きにはたまんないです!めっちゃカッコいい><
やっぱりがしょんがしょん動くんですかね!?(大興奮w)
擬人化のお子さんも冒険活劇漫画の主人公みたいですっごく好みで惚れました(ノω`*)
これからちょくちょく覗きにきます!
では失礼しましたー^^
by nyarumi (2010-06-04 14:26) 

タカマキ

nyarumiさん、はじめまして!
nyarumiさんもロボがお好きですか!いいですよねROBO!
がしょんがしょん・・・いい響き(´∀`)
まさにがしょんがしょん動く感じの、古いようなポンコツのようなロボが特に堪りません(´v`*)
ロボは浪漫の塊ですよね!

そして工場長を冒険活劇漫画の主人公だなんて勿体無いお言葉・・・!
普段からボーっとしてて、いざという時も頼りになりそうにない人物なので、
主人公目指してこれからちょっと修行させてきます

実はnyarumiさんのお子さんのまっくさんが、ものすごく気になります
可愛いものが大好きなのに、銃の手入れを欠かさないだなんて
そのギャップにしびれました!
しかも32歳・・・しかもオーガ・・・しかも緑色・・・
き、気になるーーーーーー!!
これでもかという位まっくさんが気になって仕方ないです

最後が変な告白で終わってしまってすみませんでした
nyarumiさん、がしょんがしょんありがとうございました!
by タカマキ (2010-06-07 22:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。