SSブログ

父の日 [リヴリー]

父の日2.jpg

"いつもありがとう"


6月20日は父の日という事で、ミュラー博士とジュリエット夫人
ジュリエット夫人が感謝の気持ちを博士にささやいていたらいいなぁ
個人的なイメージでは、博士が夫人のお世話になりっぱなしな気がします
が、博士は愛妻家だと信じてます

公式でミュラー博士とジュリエット夫人が並んだ事ってあるんだろうか・・・あったらぜひ見たい
もうこの2人が好きですうおおおおお
いつまでも仲良しでいていただきたいです、それだけで幸せです
実験室での腕が動く音が最高ですよねこの2人
意味もなくカーソルを動かしてしまいます



そんなこんなでスクショ

甘えん坊になった.gif

工場長が前は”むじゃき”だったのに今では”甘えん坊”になりました
マタタビムシをあげたから・・・?
それにしても全くといって良いほど物を拾ってくれないのですが・・・
今まで4回しか拾った事がないです
5ddを拾った後、虫を拾って来た時は自給自足がしたいのかと心配になりました


金曜日にケータイをトイレに落としました
しかも落としたタイミングが、お昼の休憩時間に「今日のリヴの再販はなんだろー」とチェックした直後という・・・
これは・・・おでリヴ対応機種に替えろというリヴリーからのメッセージか・・・!
nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

影牙

タカマキちゃーん!こんばんはー!
久しぶりのコメント失礼するよ^^
本当は前の記事でもコメントしたくてウズウズしてたんだうははw
でも、あんまり私があのハイテンションでコメントすると他の方がしにくいかなぁ・・・なんて思って我慢してました(笑

イラストやっぱ和むなぁ///
私ではあんな仲むつまじくジュリエット夫妻を描けないよ!
むしろそんな風に見れなくなってきている・・・と言った方が正しいだろうか( ゚∀゚)
そしてそして、実はこっそり毎夜コージィんちに遊びに行ってます!
日に日に豪勢になっていくコージィ宅(笑
だから言っただろうっっ!!
ヤミーに手を出すとやめられなくなるってww
まったくー麦藁帽子なんか被っちゃって・・・可愛いじゃないかバカヤロウ///
和風な島も良かったよ(`ω´)!!
まったり出来てつい長々と居座っちゃってますがw
ではでは、また近々連絡しますきっと!
とある件で・・・(´∀`)。+゜。
携帯早く復活しますよーに!
by 影牙 (2010-06-21 22:41) 

タカマキ

影牙ちゃーん!こんばんは!
私も影牙ちゃんのブログににコメントを書くと長文になってしまうので、
控えたほうがいいのかなぁといつも悩んでしまいます(笑
いっぱい言いたいことがあるんですよー!
おもにSNSの記事について!プロフィールが!ツボすぎて!

影牙ちゃんもぜひ、ミュラー夫妻を描いてみてください
描くとハマリますよこの2人・・・!
いやー私も描いといてあれですが、ジュリエット夫人が
「化粧品切らしちゃったからコンビにまで走って買いに行ってね」
って言っているようにしか見えないですよねー
完全に博士がパシられている図が似合い過ぎて困ります

そうですよね・・・ヤミーの恐ろしさを身をもって知りました・・・
火曜と金曜が待ちどうしくてたまらないですよもう
こう、いい間隔で日々の楽しみがやってくるって素敵です
ホントにリヴリーを教えてくれた影牙ちゃんに感謝!(´∀`)
しかも島に遊びに来てくれてるんだってぇー!
いつまでも居てくれていいんですよ!
むしろ影牙ちゃんトコの子が居てくれた方が島が華やかになります!
実は私も影牙ちゃんトコの子の島を巡回してまして・・・
Zinのお洋服が梅雨コレクションに変わってたのを初めて見たとき、
「か、かわいい・・・!」と思わず凝視してしまいました(笑
Zinのイチゴのレイアウトはまさに夢の空間ですなぁ・・・

ケータイが復活したら、連絡しますね!
たぶん日曜には復活するか・・・な?
とある件が楽しみだーーー!!
by タカマキ (2010-06-25 21:41) 

カマキリロボきのこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。