SSブログ

Reiriちゃん、Setu君お誕生日おめでTO- [お借りしました]

タワワワワ.gif


影牙ちゃん宅のReiriちゃんとSetu君が3月16日にお誕生日を迎えられたそうです
おめでとーございます!
一応↑がお祝い絵でっす
お祝い絵と言うと、お誕生日を迎えたお子さんを描いた方が良かったのではないかと描いてから気づきました
なぜかお祝いしてる人たちを必死になって描いてました
あれ・・・・・?

みんな涼しい顔して肩車してますが、ものすごく頑張ってます
恐らくこの日の為に特訓してきたんですね
くだらない事(でも当人にとっては重要な事)を全力でやるっていうのにロマンを感じずにはいられません
Spite兄さんはZin達とあまり面識がないそうですが、人数不足により特別出演していただきました
なので肩車の上から2番目という超VIP待遇です(?)

とにもかくにもお誕生日おめでとうございます
これからもReiriちゃんとSetu君の活躍を楽しみにしてます・・・!
みんなスゴフォーイ.gif

Reiriちゃんは普通に喜んでくれそうですが、Setu君はみんなが怪我しないかと心配でそれ所じゃないと良いです
nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

影牙

タ、タタ、タカマキちゃーんっ!
せっかくお祝いしてくれたのにお礼が遅くなってしまってゴメンよ(;∀;)
タカマキちゃんの優しさに甘えてたよ私・・・!
すんません!!

ってか頑張り過ぎだよこの絵///
まさかこんなに素敵な絵を描いて頂けるなんて思わなかった!
だってうちの子勢ぞろいしてるし!
タカマキちゃんとこの子と一緒だし!
絡み嬉しいよ絡みw
5人肩車には感動したっ(`ω´)
特にコージィが・・・下で踏ん張ってるコージィが可愛すぎると思うんだ!!
きっとコージィのことだから、大変なのわかってても何も言わずに引き受けたんだろうな(´v`)ジーン
良い子!コージィ良い子すぎるっっ!
おかげで肩車も成功したし、Zinもこの後ガッツリお礼のハグか土下座をコージィにしていることでしょうww
それにしても、練習どんなんなんだ(笑
頑張ってる皆を想像したら微笑ましくなっちゃった^^

二枚目の絵も面白かったよー!
一人一人の台詞がピッタリ過ぎて吹いた(笑
いやぁーよくわかっていらっしゃる!
タカマキちゃん恐るべし///
・・・と、長々とまたここまで書いてしまったが本当にありがとう!!
頂いた2枚の絵はまたブログに飾らせて頂きますねw
ではまたノシ
by 影牙 (2010-05-10 00:36) 

タカマキ

影牙ちゃんどうもーーーっ!
お礼は気にしなくていいんですよ・・・!
私が描きたくて描かせてもらったんですし(´v`)
寧ろお子さんを貸してくださってありがとうございます!

肩車はですねーけっこう順番に気を使いました(笑
影牙ちゃんトコのお子さんの上に乗るのは恐れ多い&年功序列で工場長は一番下
似た理由でメーコも下・・・こう見ると怪力ですね
年功序列制度でいけば次はSpite兄さんなんですけど、特別出演&爪やお肌が練習で損なわれるのを危惧するだろうと予想してCuromu君が3番目に
Curomu君は運動できそうなのでうまくバランスをとってくれるはず!
そして一番上にはもちろんZin!
一番上ってよじ登るのも大変だし、何より垂れ幕が重そうなのでかなり重要なポジションです、Zinに任せて正解でした!
それに普段ReiriちゃんとSetu君と関わってるZin君の意気込みは相当なものだと思います
練習でも他のメンバーを励ましつつ、うまくみんなをまとめてくれるのはZinだとイメージしてました
たぶん一人だけ超元気です

Zinのお礼はハグはともかく土下座はやりすぎだw
そんなオーバーリアクションのZinがかわいいです!
ほんとにすごく楽しく描かせていただきました
影牙ちゃんいつもありがとーーーーーーーう!!
by タカマキ (2010-05-12 22:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。