SSブログ

キャー、ミュラーサーン [リヴリー]

ちっらし寿司!ちっらし寿司.jpg

今更ですが、私はミュラー博士が大好きです
特にお鼻が赤い博士なんか最高にかわいいと思います

ミュラー博士の研究室に行ってみたい…
DS持ってないからリヴリーガーデンで博士をウォッチング出来ない…
これではミュラーファン失格だ!

でもこの人怪しいと思うんですよ
リヴリーを現代に蘇らせた、ここまではいいんですけど何故クローンを作るのかと
もしかしてクローンの逆襲ですか
ピグミークローンが配布された時、私はまだリヴリーをやっていなかったので事情がわからないのが苦しいです

博士の最終目標がリヴリーを利用した世界征服だったらどうしよう



その後
弁当はチンしてね.gif
ジュリエット夫人はこんな人ではありませんが、たまには研究に明け暮れる博士に反旗を翻すと良いです
それにしても、公式の夫人はいささか凛々し過ぎると思います
博士より強そうです
ムエタイしてそうです
nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

影牙

タカマキちゃん・・・!
君のそのずば抜けた笑いのセンスが羨ましいぞ( ゚∀゚)!!
ちなみにDS楽しいぞーうふふ!
今日ゼブルを飼おうとしたら、博士に
「悪そうなリヴリーじゃのぉ・・・またその悪さに惚れるんじゃろw」
とか言われたよ、このじz・・・じゃなくてミュラー(´゜∀゜)
そんなこんなで何が言いたいかというとだね!
買ってしまえ^^
by 影牙 (2010-03-04 05:45) 

タカマキ

影牙ちゃんどもです!
私なぞまだまだ修行中の身ですので…影牙ちゃんの文才が本気で眩しいです(;∀;)

D・・・DS・・・うらやましいいいいいいいい
いいなぁ博士が喋ってるトコ見られたら私はそれだけで満足ですよ
博士と管理リヴリーの為に買いたいよDS・・・あ、あとハナマキの鳴き声の為に
なんだか博士お茶目ですなぁ~「またその悪さに惚れるんじゃろ」て(笑
今度、影牙ちゃんの庭がどうなったのか見たいです
もうね…気になっちゃって気になっちゃって^^

ではまたー、ありがとうございやした!(^^)ノ
by タカマキ (2010-03-05 21:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。