SSブログ

Curomuくん、お誕生日おめでとー [お借りしました]

1.gif

いつもお世話になっている影牙ちゃんに恩返しをすべく描かせていただきましたCuromuくんお誕生日祝い絵でっす

描く描く言っといて今更かよ!って感じですが、ははははは
Curomuくんの誕生日が2月4日だって?ははははは…


間に合ってねええええええええええええええええええええええええ(吐血)


ZinとReiriちゃんがお菓子が大好きなCuromuくんに大量のお菓子やら何やらあげるんですよ
そんでもって「じんにぃ、れいちゃんありがとう!」となるわけですね
嬉しくって踊りだすと良いです
みんなにかわいがってもらってそうだなぁCuromuくんは

Curomuくんは元気いっぱい具合が全体から溢れ出ててかわいい
色使いがホントかわいい

それにしてもこの3ショット和む
かわいい3人組が描けて楽しかったです、影牙ちゃんありがとう!



nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

影牙

ターカーマーキーちゃーんっっ!!
なんだこれぇあぁぁ!
嬉しすぎてコージィの頭グリグリしてやりたいぐらい嬉しいんですけど///
まさか本当に描いてくれるなんて・・・!
飼い主の私でさえ誕生日忘れて祝うの諦めてたのに(笑
しかも3ショット( ゚∀゚)!!
Zinが手作りケーキ(?)持ってきてるー!
きっとReiriちゃんが恐ろしいケーキ作ってるのを見かねて、代わりに作って持ってきたんだね。+゜。
死なずにすんだねCuromu!!
このあと、Reiriちゃんのケーキはきっとコージィ宅に送られたと思うよ^^
そんで困った顔でコージィが返品しに来て、そしてそのまま家に上がりこみ、Zinの作ったちゃんとしたケーキを皆でテーブル囲んで食べてるといいな///
うん、そうだきっとそうだ!!

なんだか話がそれちゃたけど、とにかく嬉しかったんだぜ(*´∀`*)
素敵な絵をありがとう><
大事に大事にまた飾らせて頂くね!
ではでは、また明日学校で!

by 影牙 (2010-02-24 22:19) 

タカマキ

影牙ちゃああああん!
工場長の頭グリグリですか、是非お願いします(笑
もう限界までグリグリしてやってください

死なずにすんだって、Reiriちゃんはどんなケーキを作ってたんだw
ケーキを作るZin、いいと思います!似合ってる!
どの苺を使うかでこだわってそう^^
そしてReiriちゃんのケーキが工場長宅に届けられるだ…と…?
誰だそんな事したのは…!というか私が食べたいからReiriちゃんケーキを私にください

みんなでテーブル囲んでるのはいいねー(´∀`)
あとでトランプしてるともっと良いです、ババ抜きが白熱すると思うなー
そのまま朝までワイワイやっててほしい^^

喜んでいただけてホント良かったですぜ
こちらこそありがとう!ではまたー(^^)ノ
by タカマキ (2010-02-25 23:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。