SSブログ

バレンタインは終わったぜ [リヴリー]

とうの昔に終わっちゃってるよなバレンタインネタ。

01.jpg

たぶんメーコはケーキ作れないですね、いや絶対。
工場長は食い専なんで何も作れない、絶対。
じゃあ食事はどうしてるんだと考えようにも考えちゃいけないような気がします。
でも工場長のイメージ的に、ご飯に砕いたポテトチップ(コンソメ)かけてそうですこの人。

ガトーショコラで力尽きました。
あとブログがいつまで経っても使いこなせません。うわぁー
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

影牙

うほほ!うほほ!
あの絵がこうなったのか!
ガトーショコラが美味しそうっ(`ω´)!!

そうか、メーコちゃんは料理しないのかw
うちのReiriちゃんは作るけど、たまに信じられない味の物を出すよ^^
黒タイツ素敵だ///
コージィは工場でがんばってる分、私生活には疎そうだなぁ(笑
お洒落に気にせずクローゼットを開けてみたら、同じ色、同じ形の服がズラーッ・・・
なんてことになっていないだろうね( ゚∀゚)!?
ご飯はコンソメもいいけど、たまにはうちに食べにおいでよーww

ではでは、またもやコメント失敬した・・・!
また来るよ(・∀・)ノ
ちなみに、絵を見てメーコちゃんの振りかざしたフォークがコージィの頭にぶっ刺さったら面白いな・・・
なんて考えてないよ。+゜。
by 影牙 (2010-02-17 00:21) 

タカマキ


うわーい影牙ちゃんやっほいです

Reiriちゃんが料理を作るだってえええええ(゜Д゜)
意外だ…w(失礼)なんとなく、Reiriちゃんが「お腹すいたなぁ」って深い意味もなく呟けば、Zinが物凄い勢いで料理しだすイメージだったよ
で、Zinのその習性をSetuが上手く利用して自分が食べたい物を作らせてるとか(^^)
なんとなく影牙ちゃんトコの男の子達はみんな料理出来る気がします、器用!
個人的にSpite兄さんが一番上手そうです
Reiriちゃんが作った信じられない味の料理もZinなら食べられる…はず(‘▽‘)

うちのチーム(?)の服装に関してはツッコまないであげてください(笑
あれはたぶん仕事着なんだ…たぶん

ではお言葉に甘えて今度食べに行かせてもらおうかな
きっとあまりに美味しすぎて、二人とも自分たちの食生活に危機感を覚えるに違いない!
あとフォークは私も思いました…有り得過ぎて困る

by タカマキ (2010-02-18 21:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。