SSブログ

ッポポポポッキー [リヴリー]

0004.gif

完全に乗り遅れましたがポッキーの日に踊らされてみました。

しばらく食べていなかったのでポッキーの値段にびっくりです。高いです。150円は高いです。
工場長は残念ながら貧乏なので、ポッキーのおかげで今月の生活費がピンチです。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

影牙

タカマキちゃんこんばんは!
学園祭お疲れ様ー予告通りコメントにお邪魔したぜ^^
そして初nice!に初コメントちゃっかり頂き・・・!

この前話してたポッキー&プリッツネタアップしたんだね!
くっそーコージィが半端なく可愛いぞ///
ゆるさんっっ(*´д`*)
今度絶対拉致っちゃる・・!
絵の方はなんというかタカマキちゃんらしい素敵な絵だね!
淡い色使いにラフなタッチがすごくいいよー
これからもブログ更新期待しているよえっへっへw

ではでは、乱文に長文でごめんねー
この調子で擬リヴ描きまくって、一緒に某イベント参戦できる日を楽しみにしてるぜ(`∀´)=3
じゃ、また学校でノシ

by 影牙 (2009-11-14 18:07) 

タカマキ

おおおお影牙ちゃんコメントありがとー!
学園祭は影牙ちゃんの華麗なる接客術に魅せられっぱなしだったよ・・・

ポッキー&プリッツネタは影牙ちゃんの絵を見てから大急ぎで描きました
まさかホントにZinの鼻にポッキーを突っ込んだ絵を載せるなんて尊敬するぜ・・・!!
そしてSetuのセリフが名言過ぎました
影牙ちゃんとこの子はみんな和気あいあいで可愛いから、これからお借りしまくるぜよー!

私もブログ更新楽しみにしてますうっへっへ
イベント参戦の為にも精進します、お互い頑張ろー
by タカマキ (2009-11-18 21:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。