SSブログ

工場長・メーコ [擬人化設定]

コ設定.jpg

■工場長/ハナマキ

性別:♂
年齢・23
身長・165cm

本名は不明。何の工場長かも不明。愛称『コージィ』
終始無言。ノーリアクション。されるがまま。ついでに童顔。
いつも眠そうな顔をして、出された物は何でも食べる。
パーク内のサボテンぶっこ抜いたり、切り株を持って帰って来たりと物を拾うのが好きらしい。
よくマイブームがコロコロ変わるので、その度に周りはいい迷惑だったりする。
真顔でピースするのでちょっと恐い。
完全にマイペース。




メ設定.jpg

■メーコ/緑ポフ

性別:♀
年齢:18
身長:163cm
口調:リヴリー相手には年齢関係なく敬語

またの名を『留守番長』
工場長が留守にしている間、島を任されている。
真面目だが、色々抜けている所がある。要するにドジ。
頑張れば頑張るほど空回るタイプで、一人で盛り上がっている事もしばしば。
独り言が多い。自分の世界に入りがち。
意外と物知りだが、物事をメーコに説明させると長くなるので結局誰も聞いちゃいない。
工場長を慕っており、彼の身の回りのお世話もしている。工場長の食生活が特に心配らしい。
リヴリーとミニリヴリーの違いに悩んでいる。





-|ッポポポポッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。