SSブログ

2010年ってのは [リヴリー]

いつのまにやら終わってました。

2010年の私のリヴ活動は割と活発でした
初めてのG.L.L…初めてのヤミー…
初めてのリアイベ…うーん私にしてはなかなか
心残りは、リアイベで出会った方々にお礼が出来なかったことです…
遅くなってしまいましたが、昨年は皆様本当にありがとうございました!

こたつ.jpg
工場長のためにミカンをむくメーコとひたすら食べる工場長
うらやましいポジションだぜ工場長
2010年のお気に入りはテレビと新聞屋の持ち込み2です
新聞屋の持ち込み2は色合いが緑ポフと相性いいですねー





そういえば宝くじ…
リヴ界がモチハムで盛り上がる中、まさかの2年連続宝くじ購入失敗という
あってはならない事がああああああああああ売り切れているだなんてえええええええ
憧れのモチハム.jpg
その後はもちろん人様のモチハムをみょーんとする日々です。
おもに影牙ちゃんのZinくん宅です。ごめんなさい。
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

影牙

わほわほわほーい!
タカマキちゃんお久しぶりっ(*´∀`*)
とは言っても一昨日遊んだばかりだけどね=3

うちの子をいつもブログに出演させてくれてありがとう!!
いつかお礼を言わなきゃ言わなきゃ・・・と思いつつ半年ほど経ったよ( ゚∀゚)
いゃいゃ、ついお友達だからって甘えが出てしまってイカンね><
でも感謝の気持ちはいっぱいなんだよ!
これからもたくさん絡ませようぜ!
むしろうちの子で良かったら絡んでやってくださいww
これからも創作仲間として宜しくお願いします^^

というか可愛すぎるだろこのイラストは!
原型とか反則だぜ!ブラドの後姿愛しいよ///
ツッコミ最高ー!
みょーんなコージィたまらんよww
うちのモチハムで良ければいつでもかぶりつきに来なよぅ(笑
あぅあぅ、素敵なイラストをご馳走様でした!
ちゃっかり頂いていったからね(`∀´)。+゜。
また飾らせて頂くぜよ!

ではでは、毎回のごとく長文でご迷惑おかけした!
更新楽しみにしてるよー!!
もちろん研究発表会もウヒヒ^^
by 影牙 (2011-07-20 00:04) 

タカマキ

影牙ちゃーん!とっっってもお久しぶりです!
半年以上過ぎて返信だなんてホントにすみません…

これからもかわいい影牙ファミリーを無断でお借りしちゃいますよー!
だってみんな可愛いからね!
いつか鍋パーティーを描くのが私の夢ですからー!
Zinが周りのメンバーに妨害されつつ、
一生懸命具を取ろうとする姿を想像すると
微笑ましいなぁーと思ってます
冬までに影牙ファミリーを練習するぞおおお

そんでもって今年こそ影牙ちゃんにバトンを送るぜええええええ
今年もいろいろよろしくお願いしまーす!

by タカマキ (2012-05-07 22:41) 

きのこ宝物01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。